Apr 28, 2017

チルチンびとマーケット


日曜日は「チルチンびとmarket 愛媛 vol.3」へ
遊びに行ってきました。

オープンの時間にはすでに並ばれている方もいらっしゃって
たくさんの方で大にぎわい!!!

大好きなpizzeria39のピザや、やの家のカレーなど
飲食系も充実していたこと。
飲食スペースもあり、子連れでも参加しやすかったこと。
また駐車場の誘導もとてもスムーズで分かりやすく
全体的に好感のもてる素敵なイベントでした ^^

そして、なにより、アーリントンロウさんで
バスケットや古家具などとっても良心的な価格で
ゲットでき、大満足!!!^^♪
 
 
 
 
 

決して大きなイベントではないけれど、
また次回も遊びにいきたいと思いました♪♪♪



くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...