Apr 30, 2017

フラワーベース



玄関の模様替えをしました。

フラワーベースは3月に東京に行ったときに
svale fuitureさんで買ったもの。

左2つは菅野博之さんの花カベ。
右端のはふるいともかずさんの筒挿し。

どちらも壁につけられるタイプなのですが、
どこに飾ろうか悩んだ末にとりあえずは玄関へ。

玄関の雰囲気が変わって、ちょっと新鮮 ^^

* * *

先日のチルチンびとマーケットでvillageのフライヤーをもらったので
どこからどうやって回ろうかすでに計画をねりねり。笑

とりあえず日焼け対策だけきちんとしていかないと
お天気良かったら本当倒れそうに暑い高知。

子供は半袖かなぁ。 ^^♪

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...