Apr 5, 2017

東京 表参道



ARTS&SCIENCE

東京タラレバ娘を見ていたので、
おおー!ここはあの倫子が一人焼肉していた店の隣!
と、ちょっと嬉しくなりました。
ミーハー。笑


一度でいいから、
「ここから、ここまで、いただけるかしら?」
とか言ってみたいもんです・・・。

試着させてもらったワンピース素敵だったけど
透け感がどうしても気になるので、
素敵だったけど、お財布の紐はキュッ!


楽しい楽しい東京もあっという間。
また遊びに行きたいなー。←





BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...