Apr 8, 2017

東京 おみやげ③


shozo coffee

定番だけど、せっかくなので♪♪

写真撮る前に食べちゃったけど
実はペリカンの食パンもあったので
焼き菓子とパンばっかり買って荷物ずっしり。

帰りは荷物重くて肩がちぎれるかと思った(笑)






子供の春服かわいい。ワンピかわいい。
息子にこのピンクのシャツはなしかなぁ(笑)

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...