Apr 12, 2017

DEN


先日高知に行ったときのランチ。
久しぶりにDENへ。

四人掛けのテーブル席が2つとカウンターに3人。
一度に3組しか入れないため、予約がベターです。
私たちがお料理を待っている間にも何組もの
予約していないお客様が来店されて帰っておりました。

ランチは1種類のみ。
個性的なのに癖が強くない味付けでとても美味しいのです。
パクチーが苦手か聞いてくださったお店の方の
気配りも嬉しかったです^^

この日はロールケーキがお休みで残念でした!
とっても美味しいのでリベンジまたしたいと思います><





このあと、Royal Niboshi  coffee standに寄るつもりだったけど
背の高いカウンター席しか空いていなくて、
息子も一緒だとハードルが高く諦めました、、、

一瞬、駐車場の場所を確認する為に入っただけだけど、
静かにコーヒーと甘いものを楽しむ空間だなと感じました。
(ますます子連れではハードルが高い、、、)

いつかまた立ち寄ってみたいなあ◎




DEN

高知県香南市香我美町山北2871-1
0887-54-3568
OPEN 12:00-20:00
CLOSE 月、第2・3火曜日


BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...