Apr 1, 2017

東京 mano cafe yore


歩き疲れて、2件カフェにフラれて、
甘いものを求めて、マノカフェへ。


季節のパフェ
**いちごのショートケーキ**

いちばん底にはさくさく食感のグラノーラ、
クリーム、バニラアイス、イチゴが層になってて
これ、すごくすごく美味しかったです○

これに合わせて紅茶を頼めば良かったのに
直感で「ホットはちみつレモン」を頼んでしまい
ケーキと一緒に飲むと、酸っぱい!という失態。笑
美味しかったけど、飲み合わせ、食べ合わせって
大事だと改めて思いました、、、




入り口付近にはキッチン系の雑貨も販売されていて
シンプルでかわいい居心地の良いカフェでした♪

ランチタイムでも訪れてみたいなぁー


mano cafe yore

東京都墨田区本所1-20-5
03-6658-5863
OPEN 11:00-18:00(LO17:00)
CLOSE 日・月





リネンが着たい季節。
ワンピが着たい季節がもうすぐ♪


これアーツっぽくてかわいい!!
着丈も長めでかわいい!

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...