Apr 3, 2017

東京 shiva cafe


東京2日目のランチは念願のshiva cafeへ。

お友達が予約の電話を何度も入れてくれていたのですが
タイミングが合わず結局予約が取れなかった為、
当日分のごく僅かな席に1順目で案内してもらえるよう
早い時間から寒い中、並んでくれました。涙

本当に感謝しかないです。。ありがとう!!!

その甲斐もあって、1順目で案内してもらえましたが
2番目に待っていた方は案内してもらえず、、、
寒い中1時間も待って案内してもらえないなんて
つらいし、東京って改めてすごい、、、、


朝食がかなり軽めだったので(笑)
ガッツリのから揚げにしましたっ!!

しっかりとボリュームあったけど、たくさんの
お野菜と一緒に食べると意外と罪悪感は少ない。←


絶対に食べると決めていたデザート。
美味しそうなパフェは予約の方たちがすでに
オーダーしていて完売で残念、、、涙

その日のケーキのメインは私の苦手なバナナだったので
チーズケーキにしました。


やっぱり予約しないと色々と無理なんだなぁ。苦笑

でも、すぐに食べられたことがそもそも奇跡!
ここまでの人気店とも知らず、、
お友達への感謝しかない思い出のランチとなりました^^




shiva cafe

東京都武蔵野市吉祥寺北町3-1-1
0422-36-1521
OPEN 11:30-18:00
CLOSE 水


こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...