Apr 2, 2017

東京 uneclef


東京2日目。

この日は早起きして、ユヌクレへ。
オープン9時に対し、気合いを入れて8時に到着。
1番乗りかなーなんて淡い期待を抱いていたけれど、
すでに並んでいる方がいて1時間前なのに
8番目だという衝撃の事実(白目)。

しかもこの日は急激に気温が下がり、小雨で極寒。
春物の薄手のコートしか持ってきていなかったので
この1時間の待ち時間のつらいこと、つらいこと。
手足はかじかみ、足のつま先は感覚なし。

その後も並ぶ人はどんどん増え、オープンの時間には
もう後ろの人はどのくらい先なのか分からず。。

1順目でイートインできるのか不安だったけど
どうにか私の後ろの方でイートインスペース終了。
ギリギリセーーーーフ!心から、ほっ。涙


さくさくのデニッシュが美味しい!美味しい!
暖かい紅茶が芯まで冷え切った身体に染み渡る、、、

朝食、こんな小さいパン2個で満たされる訳ないけど
周りの女子たち、誰も2個以上イートインしていないので
流れに乗って、2個のみ。・・・当然、足りん!
見栄張らずにもう少し食べたら良かったです(笑)

ちなみにオープンの時間に訪れていたお客さんたちが
パンを購入できていたのは9:50頃でした。
やっぱり1時間くらい待つのは当たり前なのかしら。




uneclef

東京都世田谷区松原6-43-6
06-6379-2777
OPEN 9:00-18:00
CLOSE 火・水




この春はピンクが気になる。
色んなピンクが気になる。

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...