May 12, 2017

淡路島 hiranopan




淡路島旅行2日目。

この日は朝から平野パンへ。
デニッシュ系、惣菜系、ハード系、種類は様々。

そして、さすが淡路島。玉ねぎを使ったパンが多い!笑
気になるパンをいくつか買って帰りました♪
 
 
 
 

食べられている方がいたので写真は撮れなかったけど、
イートインスペースもありました。

次から次へとお客さんが来ていて、
地元で人気のぱん屋さんなんだなーとほっこり ^^






coeur femmeの帽子女性らしくて♪





evam evaのターバン涼しそうで良さげ!
この形、私は似合わないのだけど、、



favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...