May 23, 2017

village


日曜日は楽しみにしていたvillageへ!!!

今年は土日ともお天気に恵まれ、
いや、恵まれすぎて激暑、、、

しかも、年々人が多くなってきて今年はすごい人!
四国でここまで集まるイベントって少ないんじゃないかな。

オープン前に到着できたので今年も
terzo tempoのかき氷を最初にと思ったら
すでに行列ができていました、、、
 

さすがにあとから並ぶ気力はないので(笑)

今年も黒糖スペシャル♪
そして、今年のかき氷初めです♪♪♪
 

いろいろ美味しそうなものはあったけど
私はassemblee&cantaの冷製カッペリーニ風そうめん。
 

高知のトマトに四万十のお野菜。
ヒンヤリさっぱりしたお味が炎天下でぐったりした
身体にちょうど良かった~~
 

HIBIYA RECORDSの塩から揚げと、
土佐赤うしの牛すじカレーがとにかく絶品で!
さらさら系というよりはスープカレーっぽい感じかな?
辛いカレーが苦手な私も全然大丈夫でした◎
 
 

そして、今年はテントからも他とは違うそのお洒落感を
漂わせまくっていた、喫茶△。

どこにこんなお洒落なテント売ってるんだろう(笑)
 
 
 

このみどりの広場ゾーンはフード系が集まっていることもあり
なおかつ、陽をさえぎるものが何もないので、
フードに並ぶ行列 + 炎天下 + 無風 = 地獄 (笑)

帽子は絶対必須だし、水分補給絶対大事、、、
川沿いに出るだけで風が抜けるので体感温度全然違います!

私にいたっては、日傘が壊れまして、、、涙
麦わらでは隠れない首の後ろと手の甲が日焼け。
悲しすぎる、、、、 ><

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...