May 29, 2017

5月末のひとりごと


週末、今年初めてのサンダルを。

サンダルは足が涼しくて最高だなー ^^
ただ冷え性なので夏場の冷房ガンガンの場所は
かなりつらいのですが、、、苦笑




神戸に行ったことや、オープンしたお店に行ったこと
書きたいこと、残しておきたいことがあるけど
ちょっと最近、お疲れモードで、、、

blog熱がちょっと落ち気味、、、

複数枚UPできるようになったインスタが手軽で、
でもやっぱりblogの良さもあって悩ましい。




最近調子が悪いヘアアイロンを新調したい。
気になるのはこの2つだけど、予算オーバー!笑
でも髪には良いのだろうな~


もうひとつ気になるスタイリング剤。
誰か使ったことある人いるかな~


BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...