May 3, 2017

四国食べる商店



noraさんでランチを食べたあとは、
お隣にある「四国食べる商店」へ。

この日のお目当ては、
「howatto×炭火焙煎屋宇宙sora」のコラボカフェ。

howattoさんのインスタで拝見していた
絶対に飲みたかったいちごのドリンクたち♪♪♪

左はお友達が頼んだ「苺と甘夏のレモンティー」
右が私が頼んだ「いちごミルク」

レモンティーの方は爽やかなお味だったそう♪
いちごミルクは子供も大好きな味。
とっても美味しかったので、いちごシロップを持ち帰り。
 

ケーキプレートはフォンダンショコラにしました。
中からトロ~っと溶け出てくるチョコレート。
たまらない!!!! ^^
 

お友達が食べていた土佐文旦のブラマンジェも
とってもとっても美味しそうでした。
 
 



珈琲が飲めたらsoraさんの珈琲もいただきたかったなあ。

息子が「ままはコーヒーにがてなんよねー^^」と
大きな声で言うので、母は大慌て!(苦笑)

甘夏のシフォンとジンジャーミルクティシフォンを
自宅用に購入して帰りました♪♪
 
 
 

お店の外に飾ってあった、この四国の形の看板が
とってもかわいくて、なんだかほっこり◎














気になるシャツたち◎
春夏は明るいお洋服に惹かれます




favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...