May 4, 2017

FUNO



次に高松に遊びに行くときは行こうと決めていた
ブライダルショップの「funo」さん。

2階でドレスとか取り扱われているのかな?
1階にはle ventというお花屋さん
(造花、プリザーブド、ドライフラワーがありました)
それからfuno by finesという雑貨屋さん。

雑貨屋さんの方の入り口からもうすてき!!
 

こちらは正面の入り口入ってすぐのところ。
 

2階に上がる階段も素敵でついつい写真を、、、
 
 
 
 










小さいながらもかわいいキッズルーム。
子連れには本当にありがたい!

ここで息子がお利口さんに遊んでくれていたので
ゆっくりみることができました ^^♪
 
 

駐車場は店舗前に8台とたくさんありましたよ◎












この日傘、草木染めですてき!



日よけ用はシンプルなハットがいいなー

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...