May 7, 2017

花器



先日、高松に行った時に購入した
和田麻美子さんの花器。

ラボラトリオ展始まってから1週間経っていたので
種類はだいぶ減っていたけれど、
悩みに悩んでこちらの3つを持ち帰りました。

淡い色合い、この繊細さ、そして曲線美。
はぁ~うっとり、、、


以前一度、ご縁があったのですが、
悲しいことに置き引きに合い自宅まで
持ち帰ることができなかったので念願叶ってです ^^

またどこかで出会えたらまた違うタイプも
購入できたらいいなぁ◎



さてさて、GWも今日でおわり。

次は親子運動会とvillageを楽しみに仕事頑張ります!





曲線つながりで。
ほしいなーこのグラス。







クリップかわいっ(笑)







これ!名前が分からなかったけど
チューブリンガーって言うのね!


そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...