May 9, 2017

視覚のふしぎ



GWの話。

両親と息子と三越で開催されていた
「ここは 不思議な 不思議な 錯覚美術館」へ
遊びに行ってきました。

息子にはまだ少し難しかったけれど、
視覚のトリックに「すごーい!」と驚いてみたり、
何がすごいのか分からず頭を悩ませてみたり ^^

父が息子に色々と説明しているのを見て、
親子三代でこうやってお出かけできるのいいなーと
ふたりの背中を見ながら改めて思いました◎

小さな展示スペースだったけど、
不思議な作品ばかりに目が疲れるほど(笑)




息子の前では「お母さん」だけど、
母の前では私は「娘」。

帰りに母にケーキを買ってもらい、
大満足な娘と孫なのでした♪♪♪


 








今年はロング丈のワンピがすき!




こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...