May 16, 2017

淡路島 GREEN'S FARMS①


GWの淡路島旅行の続き。

今回のお宿はこちら「GREEN'S FARMS」
宿泊者にだけ所在地が教えてもらえる特別感。

「え。ここで合ってる?」と不安になるような
せまーい道を走ることになりますが、その道を抜けた先には
開放的なかわいい空間が目の前に広がり、気分は高揚!

チェックインの時間よりも30分ほど早く到着してしまいましたが
笑顔で迎え入れてくださったスタッフの方々。
とても感じが良かったです ^^

まだ誰もきていないので、散策&写真タイム。
もう、どこを切り取っても素敵空間!

ほえー!すてきー!ひゃー!が止りません。
IGにも載せましたが、写真多めで数回に分けてお届けします。

興味ない方はぜひスルーでお願いします ^^;





mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...