May 17, 2017

淡路島 GREEN'S FRAMS②


お部屋は3種類あるのですが、
今回はFARMER'S SUITE。

今日はお部屋についてご案内していこうと思います。


入り口もかわいい。鍵についてるプレートもかわいい。
 

入り口入ってすぐ左に洗面所。
 

洗面所の先にはキッチン。
 

レンジ、炊飯器、ケトル、トースター、冷蔵庫が完備。
本気でキャンプをする人からしたら邪道かもしれないけれど
雰囲気を味わいたい、子連れだから準備は最小限に、
って人にはとてもおすすめしたい。
 

先程のキッチンや洗面所から1段上がって
こちらがリビング・ダイニング。
ここまでが基本的に土足ゾーン。
 
 

先程のキッチンの写真の奥にあるドアを開けると
お風呂と、メゾネットタイプのベッドルームがあります。
こちらは土足厳禁。
 
 
 

ちなみにベッドルームにカーテンはありません。
朝陽と共にお目覚め下さい(笑)

そして、トイレだけは共用となります。(男女別)
場所はFARMER'S SUITEの目の前なので、
それほど不便は感じませんでした。
但しボットンではなくウォシュレットタイプですが、
少し臭いはするかな、と言った感じです。

息子はわりと潔癖気味で、「くさい!おえー」と
えづいていましたが(笑)大人は我慢できる範囲かと ^^;

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...