May 8, 2017

GW明け


お友達からもらった
quetzalの焼き菓子とジャム。

ひだりのレモンサブレが特に美味しかった~

しばらく、美味しい焼き菓子があるので
幸せでしかありません ^^♪



話は全然変わりますが、春ドラマは
CRISIS、リバース、フランケンシュタインの恋、
あとは箸休めに(笑)貴族探偵。を見ています。

視聴率はそんなによくないみたいだけど、
貴族探偵ゆるくて月曜日にはちょうどよいのです ^^

昔ほど、恋愛ドラマをたくさん見なくなりました。
30オーバーにも楽しい恋愛ドラマが乏しいなあ~~







ふぅ。GW明けってしんどいですね、、、(笑)

bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...