May 14, 2017

淡路島 tambourine


ランチのあとは、淡路島でいちばん行きたかったお店。
ケーキ屋さん「tambourine」

12時半くらいについたのですが、、、、
ショーケースの中にケーキの姿はなく呆然、、、

オープン11時だから、ランチのあとダッシュで来たのに。涙

仕方ないのでまだ売れ残っていた
シュークリームとウィークエンドシトロン、
パイナップルのジュースをいただきました◎
 

こちらはお友達が頼んでいたドーナツとバナナのケーキ。
 

案の定、息子とケーキの奪い合い・・・・
結局、7:3で息子が堪能しました。笑
 
 
 

あー!ケーキ食べたかったーーーーー!!!!涙

次行くことがあったら絶対オープンの時間に行こう!!!


こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...