May 14, 2017

淡路島 tambourine


ランチのあとは、淡路島でいちばん行きたかったお店。
ケーキ屋さん「tambourine」

12時半くらいについたのですが、、、、
ショーケースの中にケーキの姿はなく呆然、、、

オープン11時だから、ランチのあとダッシュで来たのに。涙

仕方ないのでまだ売れ残っていた
シュークリームとウィークエンドシトロン、
パイナップルのジュースをいただきました◎
 

こちらはお友達が頼んでいたドーナツとバナナのケーキ。
 

案の定、息子とケーキの奪い合い・・・・
結局、7:3で息子が堪能しました。笑
 
 
 

あー!ケーキ食べたかったーーーーー!!!!涙

次行くことがあったら絶対オープンの時間に行こう!!!


下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...