Jun 2, 2017

神戸 1


先日神戸へ遊びに行ったときのこと。
10時には三宮についていたので、
友達との待ち合わせまで朝活。パン活。

まずは神戸と言えばのトミーズのあん食。
朝一から1斤のパンを買いエコバッグ、ぱんぱん。
 

そして、元町へ移動してLaLOTTA Bakeryさんへ。
RIKIさんの1本裏の通りにひっそりと佇むパン屋さん。
こういう隠れ家感、わくわくしちゃいます。



ちょっとしたイートインスペースも。


このあとRIKIさんへ行くも、11時前にして
パンはほぼ空っぽ、、、 無念、、、

人気のパン屋さんはやはり朝早い時間じゃないと
なかなか買えないなぁ~


下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...