Jun 3, 2017

神戸 2


ランチは安定のアンセムへ。

こちらでは別のお友達にも偶然会えたので、
今度遊ぶ約束もしてきました ^^◎
 

パスタと悩んで、結局いつもキッシュにしちゃいます。
じゃがいもとそらまめ(いや、何の豆だったかな、、)のスープが
とてもとても美味しくて、あと3杯は軽くいけるレベル。
 

元町をウロウロしたあとは更にお友達が合流して、
4人でhausでお茶をしました。

ピンクグレープフルーツのドリンクが
とても爽やかで寝不足の身体に染み渡りました~

たわいもない話でケラケラ笑って、
お洋服や素敵なものを一緒に観て楽しい時間を共有。
 
 

毎回、お洒落なお友達と遊ぶ時は、
何日も前から何を着ようかなーと脳内ファッションショー。

この日もみんな素敵な装いで、下から上まで
ちらちらと観察、観察、な私なのでした。笑
 

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...