Jun 21, 2017

あめ。


雨の日に使いたいものと、
雨の日には絶対使えないもの。

シミになるのが怖いので降水確率0%の日しか
使えないけど、明るいキャメルがお気に入りです。

四国も昨日から本格的に梅雨らしくなってきました。
元気が有り余る息子をどのように発散させようか
悩ましい季節です、、、、、苦笑

梅雨が明けたら、今年もデイキャンプに流しそうめん
花火に、海に、たくさん夏を満喫したいなー。







アイロンの調子が悪いのでリサーチ中。
こちらはシンプルで男前なビジュアルがタイプ。


サイズアウトしている息子の甚平
今回はどれにしようかとても悩む、、、


このバッグ、ギャザーがすき!


涼しそう~
毎日着たいのは結局こういうの。

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...