Jun 22, 2017

まめ楽でランチ


ずっと気になっていたまめ楽へ。

場所は道後公園前、ノートルとブリッジの並びにあります。

4人掛けのテーブル席が2つ、カウンター席が2つ、
あとは座敷があり、2組座れます。


座敷にはおもちゃもあって、子連れへの配慮もあり
とっても、とっても、ありがたいです◎


そして、石臼豆腐定食。
限定10食だったかなぁ、、、 ^^;

このお豆腐の美味しいこと美味しいこと。
おからもボソボソしてなくてしっとりで美味しい!!

お豆腐でこの値段!?って思う方もきっといると思うけど(笑)
手間がかかっている分、美味しさが全然違うので
一度食べてみて欲しいなーと思います◎


駐車場はないけど、近隣にいくつかパーキングがありますよ。


もう半月も前のことをやっと今頃のそのそ書いてます(笑)

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...