Jun 28, 2017

胸が高まる秋冬のはなし


susuri 2017aw 予約受注会
at 白縫衣

先週末はこちらへ。


秋冬も素敵だったなー。
お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、

そして店員さんだと思っていた方が、
帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。

男性なのに、レディースにも詳しいな~
帰りはわざわざ店の外まで出てきてお礼まで言ってくれたので
なんて丁寧な店員さんなんだろう~と思ってました。

あーなんてもったいないことを~~~。涙
デザイナーさんだと知ってたら色々お聞きしたかったな。

あー無念。



まだまだこれから夏本番だけど、秋の楽しみが
またひとつ増えました♪♪♪
早く9月にならないかなー ^^




実物見たけどかわいかったー○
店員さんが着てたからますます欲しくなる、、



mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...