Jun 29, 2017

念願の。


先日の白縫衣でのsusuriの受注会のときに、
uneclefの焼き菓子も販売があり、ゲットしてきました。

3月に東京へ遊びに行ったときに
uneclefにも寄ったのですがその日はレモンケーキがなく
今回はそのリベンジも兼ねて、絶対に買うぞ!
と意気込んで早めに行ったのに誰も並んでいない、、、

え、嘘でしょ!!!!

そういう訳なので個数制限はあったものの、
のんびりと買うことができました ^^

念願のレモンケーキ、すごく好みの味~♪

子供の頃ってレモン味って全然惹かれなかったけど
年を重ねるにつれ、どんどん好きになります。

甘すぎないって素晴らしい。



mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...