Jun 30, 2017

番の州公園


2年ぶりに坂出にある番の州公園へ
アジサイを見に行ってきました。

ここは本当に穴場だと思う。
週末でも人が全然いない・・・(笑)

香川だと観音寺の粟井神社が有名で、
もちろんそこまでの規模でアジサイは咲いていないけど
こちらも小規模ながらアジサイ楽しめます ^^♪
 
 
 
 
 
 

( 2017年6月24日現在 )




お気に入りに入れるのがこんなんばっかり(笑)
ゆったりシルエットが好きだと気付かされます。




このセーラーカラーもかわいいー


最近ロング丈が好きだけど
これくらいの長さも合わせやすくて◎

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...