Jun 5, 2017

海が好きな息子と。


昨日はまた息子と海へ。

暑くなってくると公園より海の方が助かります。
日差しは厳しいけどね、、

でもふたりだと遊びに限界があるので(笑)
近所の仲良し親子も誘っていってきました。

やっぱり子供同士って、とってもおもしろい。
何もないところから生み出す謎の遊び。
ひとりよりも何倍も楽しそう!!

そして、前回は短パンだったけど、
昨日はついに今年初の水着を着せました。

結局すぐに濡れることになるので ^^;



しかし日焼け止め塗ってても無理だなー

日傘差しながら対応ってできないから(全力で遊ぶと、、)
日焼けしたところがもう痛い ><

焼けたくないけど、今年は焼けそうです、、、



下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...