Jun 9, 2017

下灘駅


先日、夕暮れ時の下灘駅へ行ってきました。
夕焼け、とてもキレイでした。

でも、それよりも、、、、人気過ぎてすごい人!!!!

田舎の小さな無人駅で駐車場もなく、路駐の嵐。
正直、離合も困難なほど、、、

有名になり、人気が出て、嬉しいけど、
みんなのマナーがちょっと気になる今日この頃。

伊予市、対策考えてくれないかな。←切実
 
 

駅前に出来た見た目もかわいい下灘珈琲。
今度、ゆっくり来れる時に、、、 ^^


Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...