Jun 24, 2017

cafe kuromori


先週末、今月オープンしたばかりのカフェ
cafe kuromoriへ行ってきました。

東温市の山間、周りには田んぼが広がる
長閑な場所にあります。

古民家をリノベーションした建物ですが、
BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。

カフェを利用の場合はまず先にこちらの
カウンターで注文をしてから席に付くようになります。
 
 

ランチは1種類でハヤシライス。
ドリンク付で900円です。
 

先着200名までに配られるクッキーをいただきました。
kuromoriの頭文字「K」のアイシングクッキー。
 

クッキーいただけるなんて当然知らないから、
ハヤシライスと一緒にジンジャエールがぶ飲みした結果
写真に写るグラスは空っぽです(笑)
 
 

店舗内にはクロモリ花店もあるので、
今度は買って帰ろうかなー♪
 
 

オープン日は月ごとのお知らせになるようです。

松山市内からは離れているのでオープン日かどうか
チェックしてからいくことをおすすめします ^^

ランチが1種類だったので、今後メニューが週変わり、
あるいはメニューが充実してきたらいいなー。

今度は甘いもの目当てで行きたいです♪


ちなみに今日24日(土)と明日25日(日)はオープンされてますよー



kuromori

愛媛県東温市河の内4916-3
070-5687-0179
OPEN 11:00-17:00
駐車場は店舗向かい側にあり。


↓ 営業日についてはこちらよりご確認ください。


そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...