Jun 20, 2017

Father's Day


今年の父の日はbionのブラウニーを
旦那さんへ贈りました。

本当は自分も食べたかったからなんだけど。
息子がいるいると隣から奪っていたけど。

そんな様子が我が家らしい父の日。笑



写真では全く伝わらないけれど、
仕込んでいた梅シロップが出来上がりました。

去年作ったのはお酢が多めのさっぱり味だったのですが
息子からは酸っぱくて飲めん!と不評だったので
今年はスタンダードの甘いタイプにしました。

美味しいけど、私はやっぱりお酢がたっぷりの
喉にくぅ~~っとくる方が好みだなぁ。






涼しいお洒落なグラスが欲しい~


涼しい服が欲しい~

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...