Jun 23, 2017

June Bride


先週末は友人の結婚式へ。
もうこれで友達の結婚式は終わりかなー。

懐かしい顔ぶれにホッとし、お腹がよじれるほど笑い、
披露宴の序盤で顔にはそれはそれは深い皺が。

珍しいとよく言われるけど、
小学校からの友人は男女みんな本当に仲が良く
県外だろうと、誰の結婚式にも必ずかけつけます。

今回も平日にも関わらず、出席率100%。
みんな友人の結婚式に合わせて帰省。

おじさん、おばさんになっても、
こうやって集まれるのってやっぱりいいなぁ◎

ちなみに私が持ってるグラスはりんごジュース。
スパークリングワイン風~

しかし地元メンバー、本当によく飲みます、、、
そんな私はいつも通り運転手♪





BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...