Jun 1, 2017

NORTH SHORE hanahuru EHIME


本日6/1オープンされるNORTH SHOREさんに
先日ドライブがてら遊びに行ってみました。
(インスタをチェックしたらソフトオープンされていたので)

大阪の方のお店へ行ったことがありますが、
広々した店内、この海が見えるロケーション、
断然松山店の方が勝っていると思います!!

私はお昼すぎに伺ったので見てはいないけれど
夕方の夕陽が見える時間は絶対にキレイだろうなー ^^



ではでは、少しずつご紹介。

まず入り口横はこんな感じ。
テイクアウトもできるみたいですね。


店内はテーブル席と海側を向いたソファ席。
お客様がいらっしゃったので写真は撮れなかったけど
キッチン前にもテーブル席がありました。


フォトプロップスもありました!
若い子向けだろうと思いつつ、一応ふざけて
写真は撮ってきました♪(ここには載せられないレベルです)


そして、こちらはテラス席。
正直、今からの季節、激暑いと思います!(笑)
オープン後に上に何か付けられるのなら別ですが、、、

せっかくだからテラス席にしよ~と一度外に出ましたが
紫外線を遮断するものが何もなかったのでいそいそと店内へ。


テラス席、窓側席からの眺め。
穏やかな瀬戸内海が広がっています ^^


フルーツティー。1100円。
果物もーりもりだから理解はできるけど、、、
松山だとちょっとお高いような、、、(ごにょごにょ)



店内はとっても明るく気持ちの良い空間。
ぜひぜひドライブがてら、遊びにいってみてください◎

私も次はランチかモーニングにいきたいな ^^



NORTH SHORE hanahuru EHIME

愛媛県松山市小川甲17-4
089-909-6116
OPEN 7:00-22:00
CLOSE 不定休











BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...