Jun 27, 2017

季節をたべる食卓numar


前から気になっていたけど場所的になかなか機会がなく
やっと行くことができた、まんのう町にあるnumarさん。

本当にのどかな場所にありますので
ゆっくり走ってないと一度通り過ぎます(笑)
 

この日は全て予約席で埋まっていました。
予約していって大正解~
 
 
 

本日の一汁三菜と玄米ごはん

メインのペーパーチキンがすごくジューシーかつ、
ごはんがとても進むお味で家族揃ってがっつきました♪
確かシンガポール料理って書いてたのかな?

左上のビーツのスープも、多分私初ビーツだったんですが
とっても美味しかった!何となく見た目に苦手意識あったけど
美味しい食べ物だったんだな~と克服。笑
 

食後には、黒糖とバナナのケーキ。
黒糖のふんわりムースとしっとりとした黒糖バナナケーキ。
どちらもとても美味しかったのでちびちび頂くつもりが、
旦那さんとお喋りをしている間に息子がほぼ!!
食べつくしていました、、、怒りに震えるとはこのことです!笑
 

旦那さんは大納言鹿のこチーズケーキと本日の珈琲。
とてもクリーミーで、酸味の少ないまろやかなお味。
これもすごくすごく美味しかった~
 

お店の方も素敵なご夫婦(だと思うんだけど、、、)で
おふたりのベレー帽がとてもお似合いでした♪♪

男の人のベレー帽ってすごくハードルが高いと思うのです。
我が家は旦那さんがベレー帽なんてかぶった日には
似合ってなさすぎて笑い転げそうです~




季節をたべる食卓numar

香川県仲多度郡まんのう町七箇2100
080-3167-1349
OPEN 11:00-18:00
CLOSE 水曜日


こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...