Jun 6, 2017

swim pants


去年まで3年間履いていた息子の水着が
サイズアウトしたので(正確には去年パツパツだった。笑)
今年は久しぶりに新調しました。

水着だから柄ものでもかわいいなーと色々見ていたけど
結局シンプルなネイビーをチョイス。

THE PARK SHOPのものです。
できれば、これも3年は履いて頂きたい。←





春日大社

朝食後はtsuzuruのオープン時間まで時間があったので、 春日大社までお散歩。 朝の早い時間でもたくさんの観光客で賑わっていました。   こちらでかわいい鹿おみくじを引きました。 あまり悩まず直感で選ぼう!と思ったら、 「それぞれ...