Jul 18, 2017

光のおもてなしin松山城2017


日曜日、松山城に行ってきました。
目的は「 光のおもてなし in 松山城 2017」です。

私たちはまだ明るい19時頃に行きました。
行きと帰りのロープウェイ、すんなり乗れたのですが、
20時頃ロープウェイで戻ってきたら、
ロープウェイ待ちの列がエスカレーターの方まで伸びていました。

子連れだと、暑い中待つのはしんどいので
まだ少し明るいくらいの時間(19時位まで)に
行く方が良いかもしれませんね、、

比較的、早い時間に行ったこともあり、
人で混雑する前にたくさん写真も撮れてよかったです。

イルミネーションと言えば、冬のイメージだけど
夏に見るイルミネーションもなかなか良かった!!

息子も楽しんでくれてみたいです ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「 光のおもてなしin松山城2017 」

開催期間:7月14日(金)~8月14日(月)
ライトアップ時間:18:00~21:30
週末は夜間のロープウェイも運行しています。
ちなみ浴衣を着用していくとロープウェイ乗車料が
無料になるそうですよー ^^



下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...