Jul 1, 2017

器は出会い。


少し前のこと。

春にオーダーしていたものを取りに、
ギャラリーM2さんへ。

全く調べてなかったので、偶然、
安藤雅信さんの個展をされていてびっくり!

春の新居浜のsa vie sa vieさんの個展には初日に行けず
1週間後に行ったらガラーンとした状態だったので(笑)

思わぬ充実っぷりに時間もないくせに、店内をうろうろ。
sa vie sa vieさんの時にあれば欲しいなーと思っていた
プレートがあったので、予想外のお買い物をしてしまいました。

諸事情により、まだ手元にはないのだけれど
来月上旬あたりには届くかなー♪

たのしみ!



今年これしか履いてないくらいお気に入りのサンダル。
このパンツもよく履いているので、
いいかんじにリネンがくったりしてきました○



mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...