Jul 10, 2017

至福のひととき


お取り寄せした「木の皿」の焼き菓子とチーズケーキ。

このチーズケーキ、スフレタイプが好きな私も
これはとっても美味しかった ^^♪

しっとり、でも重すぎない。
そして、甘みについても甘すぎない。

あ、梅ジュースとの飲み合わせはいまいちでした。
普通に紅茶にすれば良かったけど、
この時はお湯を沸かすのがちょっと面倒で、、苦笑


いつも通り焼き菓子、もったいなくてまだ開けてない。
賞味期限が長いと余裕ぶっこいてギリギリになりがちだけど
今回はちびちびいただくつもり。

美味しいおやつがある時って本当幸せ。










このローブさらっとした生地感で
なおかつ適度なゆるさがとても良かった!
ノースシーも欲しいなー


こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...