Jul 15, 2017

田中戸


今年2回目の田中戸さん。

オープン直後に伺いましたが、
平日と言えども私たちが入った後すぐに満席に~

そしてこの日は絶対に食べようと決めていた
アムスメロンのかき氷!に練乳トッピング!!

中にもごろごろとメロンの果肉がたっぷり。
し、幸せすぎる、、、、、
 

お友達は田中戸アイスをトッピング。
このアイスとても美味しそうだったので、
次回は絶対に乗せようー ^^
 

そして、こちらはいちごのかき氷。
・・・え?3個目?

いえいえ、この日2回目の田中戸訪問です(笑)
 

その日のシロップに限りがあると知らず、
夕方戻ってきたらこの日の分のアイスと、
生いちごのかき氷は終わっていました、、、、

ショック、、、、ショック、、、、

やっぱり早く行かないとダメですね!
次は生いちごにアイストッピングしたいです ^^



春日大社

朝食後はtsuzuruのオープン時間まで時間があったので、 春日大社までお散歩。 朝の早い時間でもたくさんの観光客で賑わっていました。   こちらでかわいい鹿おみくじを引きました。 あまり悩まず直感で選ぼう!と思ったら、 「それぞれ...