Jul 2, 2017

ランドセル無事、購入!


先日、息子のランドセルをオーダーしました。

昨年、webでの販売がなかなか繋がらず大変だったと
聞いていたので、受注の時間に気合を入れていたけれど
あっさりと購入できました!拍子抜け~

ランドセルを意識し始めてからずっと黒一択だったので
我が家はあっさりと決定 ^^

男の子なので、どうしても学年が上がるにつれ、
ランドセルぽーん!が想像できるので、、、(苦笑)
丈夫なものを、そして、飽きのこないシンプルなものを、
ということで土屋鞄に決めました。

出来上がりは夏の終わり頃になりますが、とっても楽しみ。
購入してくれたじいじ、ばあばたちにも感謝です♪



「 ぴっかぴっかの いっちねんせーい ♪ 」

若い子はこのメロディ分からないかな?
今でも、ずーっと耳に残っています。


いまだとこっちかな。

「 ラランラン ランドセルは~ ふぅわっ ふぅわっ 」

「 たしかにぃ~(DAIGO) 」

こっちもすごく耳に残る!!!!!笑





そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...