Jul 4, 2017

残酷な現実。


追いつかず、いつかのお出かけのことを、、、 ^^;

久しぶりに友達とMario&Raffaellaへ。
こちら美味しいんだけど、雰囲気も良いのだけど、
色んなものをちょびっとずつ食べたい女子にはもってこいだけど
・・・私はもっと量が食べたい!!!笑

ここ2,3年かなー。食欲がすごくて、体重がかなり増加。
昔はランチ1人前なんて絶対完食できなくて、
いつも旦那さんに食べてもらっていたのだけど、
とおーい、とおーい、過去の話。



先日の息子との会話。

「ねーねーママ?ママ、おなかにあかちゃんいるの?」

「え?いないよ?」

「あ、ただのおなかかー!」

・・・・ただの。


しっかりとボディーブローくらいました。
子供の素直さは、時に残酷です。



それでも全くこりずに、
この日は慈現にかき氷を食べに行きました。


これ、どんぶり茶碗。もりもりのかき氷。

インスタにも載せたけど、
るんるんで黒蜜かけたのに、きな粉が黒蜜を弾いて
もうダラダラ、、、すごく美味しかったの絵面が悪くて
全く伝わらないのが悲しい、、、笑

ひとりで食べると途中からきっと寒さに震えることでしょう。
大きいのでシェアが良いのではないかな◎




そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...