Jul 8, 2017

凸凹舎


先月オープンしたばかりの凸凹舎さんへ。

場所、以前ブルーマーブルがあったところ。
行ったことはなかったけどブルーマーブルなくなったの
全然知らなかったです ^^;

羽歩さんが移転されると知って新店舗楽しみにしていましたが
移転後のこちらでは今までなかったランチもいただけるようです。

お食事は日替わりデリランチ(スープ付)と
薬膳カレー(終日食べれるって言ってたと思う)の2種類。

この日は紅茶マーマレード&メープルカシューナッツの
玄米マフィンを頂きました♪

卵、乳、白砂糖不使用なので自然な甘み。
上にかかっているのは豆腐のクリーム。
味は甘いお豆腐です(笑)
 
 

前の店舗より席数も増え、広々と明るい店内。
今度はランチで来れたらいいな~



凸凹舎

愛媛県松山市三番町5-3-8 1F
OPEN 11:00-20:00
ランチは11:00-15:00
(金・土・祝祭日前日は23時まで)
CLOSE 木曜日

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...