Jul 9, 2017

4年目突入



2014年6月から始めたこのブログ。
たわいないことを綴って丸3年が経ちました。

見てるよーって言われると照れくさい反面
やっぱり嬉しい気持ちがぶわーっと広がります ^^

よく見てくださっている方は、
私が珈琲飲めないこと、お酒飲めないこと、
文才がなさすぎること、
よく分かってくれているなーと感じます(笑)

今後も誰かの参考に、、、
いや、誰かの暇つぶしに程度にでもなれればと思います ^^






先日届いた安藤さんのプレートとカップ。
旦那さんに割られないようにしないと。(本気)

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...