Jul 6, 2017

Boulangerie Maison 辻


何年ぶりかな?久しぶりに行きました。
東温市にあるブーランジェリーメゾン辻さん。

お昼過ぎに行ったので少ないかなーと心配していたけど
ハード系のパンがずらり!!!
 
 

BOLTさんが手がけられているので
店内はやっぱり素敵空間です。
 
 
 
 

東温市という場所柄なかなか足を運ぶことが少ないけど
ハード系がお好きな方にはオススメのパン屋さんです。


Boulangerie Maison 辻

愛媛県東温市西岡1283-6
089-948-8363
OPEN 10:00-16:00



息子用に涼しそうな服を物色中、、


そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...