Jul 14, 2017

N's Kitchen**&labo


ものすごーく久しぶりにlaboへ。

オープンの時間に行ったこともあり、
人気のシナモンロールもたくさんありました。
(私はシナモン苦手だから買わないのだけど。笑)
 
 

このおっきいソーセージのパン美味しかった~
写真は撮ってないけどサンドもとても美味しかった!

やっぱりlaboのパン、美味しい!
イベントとかあると長蛇の列でなかなか買えないので
この日はのんびり選べて幸せでした ^^
 
 



そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...