Jul 5, 2017

Tomalighi(トマリギ)


松山市駅近くにあるTomalighiにお友達とランチに行ってきました。
今年の3月にオープンした新しいお店です。

ランチはパスタランチの1種類ですがパスタの種類を
2種類から選べます。

モッツァレラとトマトクリームのパスタにも惹かれたけど
私は魚介とフレッシュトマトのパスタにしました。

もう前菜のサラダから美味しい!
サラダだけであと5皿はペロリといけそう!!


オイルベースのパスタもすごく好みの味で
違う味のパスタも次回は食べてみたいです◎
 

このあと、かき氷に行く予定にしていたので
デザートは我慢したけど、美味しいと噂のデザート
次回は絶対頼みます!!!^^

ちなみに席数は少ないので、
ランチは予約をオススメしますよー。




市駅裏小さなイタリアン Tomalighi

愛媛県松山市末広町16-13
089-909-5288
OPEN 11:30-14:00/17:00-20:30
CLOSE 水・第一火曜日



下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...