Sep 21, 2017

BOOK COVER


神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、
mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。

表は黒のtambourine。
昔と比べて読書のペースは落ちているけれど
ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって
思っていた矢先に見つけてこちらに。

いいものに出会えてよかった◎
そして、近所に欲しいと思ったT-SITE。笑



codamari

楽しみにしていたものが届きました♪ codamari2017aw 息子用のコートです ^^ 大人顔負けのこのデザインに、丁寧な仕立て。 わたし的にはこの並んだボタンがツボ!   初めてcodamariのお洋服を手にしたのは 息子がま...